スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

第4回 Petit Bonheur ちいさなしあわせ・・・

2011.01.29 10:21|Event・・・
1月27日・・・

雪もちらつく寒い日にもかかわらず
たくさんのお客様が来て下さいました 


aa.jpg


参加して下さった作家さま達の
かわいくて あたたかい作品を
たくさんのお客様に触れて頂きました。


aaa.jpg


・・・実は当日のことを思い出してみるのですが
来てくださった方のお顔は思い出せるのですが
細かいことが思い出せないのです・・・
ワタシはちゃんとお話しできていたのでしょうか???
失礼がありましたらお許しください 


aaaa.jpg



お家でイベントをする・・・
初めての事で至らない部分が本当にたくさんありました。
自分なりに考えて動いていたのですが
時間が全然足りませんでした・・・ 

mihoさん、Ma*LuLuさん、kankanmiさん・・・
朝早くから本当にありがとうございました 
「生活感」をきれいに取り除いて、「お店」にして下さいました。

ワタシの裸の部分を見られてしまったような気分でしたが
1人で気負わなくていいよって言ってもらっているようで
泣きそうになりました。

遊びに来て下さった作家さま
おいしい  まで頂いて
終了した後も、きれいに片付けてくれた作家のみなさま

そして・・
フライヤーを配ってくれたTickTackの先生
夜遅くまでmemeとdecoを預かってくれたまきちゃん
お友達に声をかけてくれた 幼稚園のママ達

meme・・・
deco・・・
サムライくん・・・


感謝  感謝っ  感謝ーっ 


** 画像はCafe’Que Sera’のmihoさん、Ma*LuLuさんからお借りしました。**

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

先日は久々にお会いできてとっても嬉しかったです♪

とっても素敵なお宅ですね♪♪♪

イベントお疲れ様でした!

お客様もいらっしゃったしとにかく騒いで長居してはいけないとおとなしくしてみたりなんかしちゃいました*笑*

またお会いできる日を楽しみにしていまぁ~す!!!

こんにちわ・・・
eventでは、素敵なおうち提供して頂き有難うございましたm--m
めっちゃお世話になりました

event準備もすっごく大変だったでしょ?
大したお手伝い出来ず・・・トホホ^^;です。
またゆ---くりお話するのを楽しみにしてま---す^^
リンク頂いて帰ります^^




こんにちは。

お近くでしたのでママ友とイベント行きました♪
とったも素敵なおうちと、作品と、皆さんと・・・。
小さい子どもがいたので早々と帰りましたが、またイベントやってくださいね。
少しの時間でしたが、ほっくりした気持ちで帰ることが出来ました。
ありがとうございました(*^_^*)

hi+na□.:*さーん♪

コメ返遅くなってすみません・・・(T▽T;)

こんな山奥?までお越し頂いて(笑)
本当にありがとうございました!
久々に hi+na□.:*さんのプリティ♪なお顔が見れて
ワタシもうれしかったです!
またゆっくりお話できる時を
楽しみにしてます♪

kankanmiさーん♪

きゃー♪♪♪
来てくれたんですねぇー♪

コメントがほとんど入らないので
忙しさにかまけてPC開けずに過ごしていたら
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こちらこそ!お世話になりっぱなしで!!
本当にありがとうございました♪
eventの時はあまり話せなかったので
ゆっくりお話できるのを楽しみにしてますよー♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

紬 つむぎ さま♪

こんにちは♪
イベント当日はとても寒かったのに
来て下さったんですねぇー!!
本当にありがとうございます♪

楽しんで頂けたようでワタシもうれしいです!

紬 つむぎさま。
いいお名前ですね♪
ワタシの作家名の「N-Quadrifoglio」は
「tumugi」と迷った末に決めたんですよ。
なにか縁を感じます。(≧∇≦)ノ
またお会いできる時を楽しみにしています♪

お疲れ様でした。。。

GIULIAちゃん★
お疲れ様でした。。。
そして、そして、お世話になりました。
ありがとう★
素敵なおうちがshopに変身していて見てすぐ
わーーーステキってため息が♪

本当に準備大変だったと思います。
お疲れ様★ありがとう<m(__)m>

kanariaちゃん♪

こちらこそっ♪
本当にありがとう・・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。

この時期ちびがいると体調管理が大変だよねぇー・・・
お疲れの中、後片付けもしてもらって・・・
ありがとう♪

今回はいい勉強になったわ!
ワタシはまだまだ経験が足りないことを痛感っ!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

のわぁぁΣ(`・д・ノ)ノv-352

おうちがステキなショップになってるではないですかーーー!
ナチュラルな雰囲気にかわいいお洋服や小物達が沢山並んでるね♪^^
ステキです。

お疲れ様~!

当日はホントにホントに
お疲れ様でしたv-22
無事、ステキなイベントになり良かったよね。
ほっと一息。。。
ゆっくり、お茶できるの楽しみにしてるねv-273

**kumi**ちゃん♪

いやーん!ありがとう♪
今度はちょびっとのぞいてね!ヾ(〃^∇^)ノ

もう暦の上では「春」・・・
あたたかくなれば気持ちもやんわり・・・ふんわり・・・♪
きっと大丈夫♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆

miuちゃん♪

コメありがとー♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

一息つく間もなく・・・
なんだか2月もバタバタと半分過ぎてしまった・・・
しゃべりたいことたくさんあるのに
なかなか会えないわ・・・Σ(T▽T;) ・・・

もうそろそろコストコ行こうね♪

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

GIULIA ti

Author:GIULIA ti
サムライくんとmemeとdecoの4人家族。

車も!飛行機も!列車も!ミシンも大好き♪
「鉄」フェチなGIULIAの手作り日記。   

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも一覧


KoLoRのおうち

**my sweetie pie**

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

