スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます♪

2011.01.06 00:32|日々のこと・・・
沙沙貴神社


遅くなりましたが・・・

新年 明けましておめでとうございますっ 

今年も年末年始は「嫁」としての仕事に追われ・・・
「行く年来る年」が始まる寸前まで
おせち料理を作っていました。

毎年ですが
大掃除の最中に愚痴も言い・・・
休みのないサムライくんに冷たく当たり・・・
おせちの買出しの頃にはもうぐったり・・・
気が緩んだのか4日には寝込んでしまいました 


でも親族が元気に集まり
夜も一緒に過ごして新年を祝う
とてもいい時間です

みんな帰る時には
「ありがとう」と言ってくれます
それでもうすべてが報われます

いつまでもみんな元気で
1人も欠けることなく
お正月が迎えられますように・・・

今年は沙沙貴神社への初詣で
そうお願いしてきました


今年は新年早々 
我が家でイベントを開きますっ 
時は1月27日 
詳細が決まり次第、またUP致します


今年はワタシにとって「波乱」の幕開け・・・
年明け早々にお風呂で号泣事件もありましたが 
人生プラスマイナスゼロ!
良い事もありますよー!!

今年またみなさんに出会えることを祈って・・・

みなさんにとって良き1年になりますように・・・


 







スポンサーサイト

コメント

おめでとう★

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくね(^O^)/

おせち頑張ったのね。。。GIULIA ちゃんえらい!!お疲れさん。。。
イベント楽しみだね★お世話になります。。。☆

おめでとうさん♪

毎年エライなぁ。おせちもちゃんと手作りなんて・・・。感心感心。
波乱の幕開け・・・って気になるフレーズだけど
もう大丈夫なのかしらん!?

イベント、平日なのね。
またUPするの楽しみにしてるね♪
今年もどうぞ宜しくね*^^*

こちらこそっ!!
今年もどうぞよろしくね♪

kanariaちゃんは体調どうなん???
咳はおさまった???
ワタシもお正月明けからなんか調子悪くて・・・
コメ返も遅くなっちゃってごめんね。
イベントもあるし
参観や入園の用意と1月はバタバタ(泣)
あむあむは2月からになりそうだわー。

 

今年もお世話になりまするぅー♪
どうぞよろしくね!!

年末年始はもういっぱいいっぱいだったのよ・・・
で、張り詰めた糸が切れちゃった(笑)
やっぱり周りに見返りを求めてるのかなぁー???
ワタシだけがしんどいやん!状態に陥ったのよ。
いやーまだまだ修行が足りないわ(笑)

また今度愚痴らせてねー。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

GIULIA ti

Author:GIULIA ti
サムライくんとmemeとdecoの4人家族。

車も!飛行機も!列車も!ミシンも大好き♪
「鉄」フェチなGIULIAの手作り日記。   

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも一覧


KoLoRのおうち

**my sweetie pie**

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

