スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1週間早いバースディプレゼント♪

2010.02.09 17:18|日々のこと・・・
今日の大阪は曇ってはいましたが
とてもあたたかでした。
毎朝の日課になっている息子との散歩も
汗ばむぐらいでした。

6:00起床
コーヒーを飲みながらお弁当作り。
子供たちも起床。
6:40サムライくんお見送り。
子供たちに用意をさせて
8:17娘を幼稚園お見送り
息子と散歩。洗濯。食器洗い。掃除。
10:30美容室でカット。
(半年ぶり?はぁースッキリ♪)
買い物して帰宅。
昼食。
娘を幼稚園までお迎え。

・・・ハードな1日でした。
書いててクラクラしたよ。(笑)

そんな1日でしたが疲れも吹っ飛ぶぐらいのサプライズがっ!!

わたくし。今月16日が誕生日なのです。
1週間前倒しのサプライズプレゼント♪♪♪


**my sweetie pie**のnaotyちゃんから頂きましたっ♪

プレゼント チョークバック

チョークバックとジップポーチ。
この生地のチョイスがサイコー♪
ほんとに私のツボ。ど真ん中。

チョークバック 2

なんだよぉー!O(≧▽≦)O
この内布までかわいいじゃーないかー♪

チョークバック 

チョークバックは後ろにもポケットが。
「N」のタグもうれしい♪
私のイニシャルはN・N
naotyちゃんも「N」
ポーチの後ろはティッシュ入れなんですよぉー!

naotyちゃん♪本当にありがとう♪

「必然」っていうのかな?
出会うべくして出会ったんだなと思ってるのよ。
(ヘタな口説き文句みたいじゃん。)

肩の力を抜いて付き合いできる友達。
早く一緒に飲みたいね♪
・・・ワイン5本はいるね。
これからもよろしくね。
来年のプレゼントもよろしく。(笑)


スポンサーサイト

コメント

朝6時に起きてるのね。そんなところに感心したりして・・・。

プレゼントそんなに喜んでいただけて作った甲斐があるわ~~♪
好きな布ばっかり使ったった(笑)

来年!?まかしときっ!でも期待は禁物よ(;^◇^;)ゝ
でも私の誕生日が先なのよね~~~フフフ
いつか本当に飲み交わしたいね。
うちの旦那が旅行でいない時、うちにお泊りOKよ♪

それいいっ!!

ダンナの不在!!
素敵なシチュエーションだわ。
うちのサムライくんも
今年は慰安旅行あるかしら?
楽しみにしておこー♪

あしあとから来ましたー☆kumiです。
発見しましたよ(o′エ`o)b

今日はどうも楽しい時間をありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ v-22

本当におしゃれなバッグとポーチだね0^^0
見させてもらって感動でしたーo(≧∀≦o)♪
memeちゃんのアウターもすごかったです↑

**kumi** ちゃま

ようこそ!いらっしゃいました♪

昨日は遠いところ(笑)
こちらこそありがとー♪
楽しかったねぇー!
またゆっくりしゃべりましょー♪O(≧∇≦)O

りんご山・・・
かなりのはまり具合です(汗)
朝もお昼も頂きました(食べ過ぎ?)
だっておいしいもーん♪
これからもよろしくねー♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

GIULIA ti

Author:GIULIA ti
サムライくんとmemeとdecoの4人家族。

車も!飛行機も!列車も!ミシンも大好き♪
「鉄」フェチなGIULIAの手作り日記。   

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも一覧


KoLoRのおうち

**my sweetie pie**

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

