
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けましておめでとうございます♪

2013.01.04 12:14|日々のこと・・・


130101_121524.jpg


新年早々 「寒波到来」ですが・・・ 
みなさんは元気に新年をお迎えのことと存じます
2013年もどうぞよろしくお願い致します


今年も我が家に親族が集まり、総勢11人!
賑やかなお正月を過ごしました 



そして初詣は地元の氏神様へお参りしてきました


130103_115025.jpg


毎年、初詣は近江八幡市の「沙沙貴神社」までお参りに行きます

大晦日にも書きましたが
車が出先で故障してレッカー移動!!
車屋はすでにお正月休みで台車もなし・・・(泣)
愛車はレッカー屋で保管中・・・(中泣)
車なしのお正月なのです・・・(大泣)

今年は早々に国産車に買い替えますよぉー(笑)


さて・・・N-Quadrifoglioのお正月もそろそろ終わります

明日からは気持ちも一新!!
春物の制作に取り掛かります

そして!

「アートmarket vol.2」が2月20日水曜日に決定しました!!
みなさんにまたお会いできるのを楽しみにしています



また、詳しくは後日UPさせて頂きますね!!











10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

GIULIA ti

Author:GIULIA ti
サムライくんとmemeとdecoの4人家族。

車も!飛行機も!列車も!ミシンも大好き♪
「鉄」フェチなGIULIAの手作り日記。   

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも一覧


KoLoRのおうち

**my sweetie pie**

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

