
--.--.-- --:--|スポンサー広告

*Happy Berry* 6th 1day shop ♪

2012.11.02 19:23|日々のこと・・・


ハロウィンの10月31日
*Happy Berry*さんの6th 1day shopが開催されました 

場所は Sandwich  Cafe to-talite(サンドイッチカフェ ト・タリテ)さん
    茨木市沢良宜西1-4-1 (最寄り駅  阪急 南茨木 又はモノレール南茨木)

今度はパン屋さんの時にパン好きのひつじやのMちゃんを連れて行きたいです(笑)
この日もMちゃんはkankanmiさんに
「パンのためなら北海道まで行くんちゃうか」と言われてました(笑)


c0202126_18355950.jpg




hoccori紫陽花のメンバー
kankanmiさん ひつじやのおふたりのMちゃんとTちゃんと11時頃到着したのですが
お店の前にお客様が並んでらして入場制限されてる様子

中に入ってみると
*Happy Berry*メンバーのみなさんのお人柄がうかがえるような
ふんわりと優しい 可愛い作品が並んでいました 
 





あまりに作品が多くてを全部ご紹介できなくて・・・
画像に載ってない作家さん ごめんなさい


みんなお買物に必死になって写真も撮り忘れて 
*Happy Berry*さんのブログから画像お借りしました

作品の中にはhoccori紫陽花の作品とテイスト的に似ているものもあるのに
お店の雰囲気 空気感が全然違います
やっぱり作品には人間性が出るんだと実感 
ミシンの腕も 人間性も磨かなくては 


*Happy Berry*のみなさん 
素敵な時間をありがとうございました

ワタシも日々精進いたします 
これからもよろしくです






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【*Happy Berry* 6th 1d】

ハロウィンの10月31日 *Happy Berry*さんの6th 1day shopが開催されました  場所は Sandwich  Cafe
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

GIULIA ti

Author:GIULIA ti
サムライくんとmemeとdecoの4人家族。

車も!飛行機も!列車も!ミシンも大好き♪
「鉄」フェチなGIULIAの手作り日記。   

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも一覧


KoLoRのおうち

**my sweetie pie**

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

