--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.09.18 20:59|Handmade・・・小物
これはmemeの年長クラス
クラスも先生の名前もまるわかり 

ま・・・いっか
私のブログ
読者いませんから 


memeのクラスの保育発表会のテーマは

天空の城 ラピュタ


かなりや組メッセージファイル2
かなりや組メッセージファイル


・・・かなり難しかったです
飛行石は自分でチャートも作りました
幼稚園の
赤い屋根の時計台も入れてみました
2012.09.18 20:41|Handmade・・・小物

今年の3月のはなし

毎年ですが
幼稚園の進級・卒園時に
1年間お世話になった担任の先生に
子供たちのメッセージを集めたファイルを
プレゼントしています

今年はクリアファイルに
クロスステッチでカバーを作ってみました

decoの年少クラス
保育発表会のテーマは



おおかみと7ひきのこやぎ




さくら組メッセージファイル
さくら組メッセージファイル2


今までの最高傑作 



2010.07.01 12:36|Handmade・・・小物
メルちゃんのワンピ

メルちゃんが着てますが・・・

実は小さいモンチッチ(マイチッチ)のワンピでーす
ざっくり、だいたい同じサイズです 

いつまで経っても小さいものは苦手です・・・

プレゼントしたシュシュと同じ生地で作りました。
シュシュをしたなっちゃんが
このワンピを着たマイチッチを抱っこしてるとこが見たーい


2010.05.26 11:27|Handmade・・・小物
snowwingさんのふくふくポーチ 

パクパクポーチ プレゼント

↑主人が会社でお世話になっている方の奥様に・・・


パクパクポーチ プレゼント 

↑去年、年少時のクラス役員だっだママ達へ・・・
 やまちゃん♪ あかねちゃん♪
 本当に1年間お世話になりました。
 ありがとうね♪ 
 そしてこれからもよろしく♪

パクパクポーチ プレゼント サイド

おそろいのようですが
ポケットの配色を変えていますの。


シュシュ

↑友達のおチビにプレゼント♪


お友達 プレゼント

↑これはmemeがお友達のお誕生日プレゼントにと
 パーラービーズでうさちゃんを作って・・・
 せっかくだから額にしてみました。

 まぁちゃん♪ 
 お誕生日おめでとー 


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

GIULIA ti

Author:GIULIA ti
サムライくんとmemeとdecoの4人家族。

車も!飛行機も!列車も!ミシンも大好き♪
「鉄」フェチなGIULIAの手作り日記。   

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも一覧


KoLoRのおうち

**my sweetie pie**

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

