--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.10.18 21:41|handmade・・・大人服
委託させてもらえるお店が出来ました 


0001318962.jpg

素敵なお花屋さん
「LES JOURS」さんです

〒569-0803
大阪府高槻市高槻町12-1中村ビル1F


実はサムライくんの同級生がオーナー
色々なご縁があり、今回委託が決まりました
hoccori 紫陽花のメンバーでもあります



↓ 今日の納品はセーラーワンピ
121018_103814.jpg


とても画像が悪い(笑)


高槻に出た時はぜひ寄ってみて下さい  



2011.01.29 17:00|handmade・・・大人服

27日のイベントに向けて仕上げたお洋服です 


ケープブラウス 1

布花茶家さんのケープブラウス
生地はHARUさん アンテノール


ケープブラウス 2



これも布花茶家さん カフスパンツ
生地 HARUさん ソフトビエラ ロザンナ

カフスパンツ



hibi+ スモックブラウス
生地 HARUさん ソフトビエラ ロザンナ
   いすずさんのワッシャーのスカラップ
 
スモックブラウス 



ヨークキャミワンピ
生地は・・・???

ヨークキャミワンピ


今、かなりHARUさんのアンテノールにはまっています 
大人かわいい・・・ 
そんな生地です 


2010.05.26 11:32|handmade・・・大人服

ほらほら 
これ見覚えあるでしょ???
(誰に言ってるねん! )

この生地はnaotyちゃんとこからもらったスカラップダンガリーです 

ケープ風ブラウス 2

月居良子 大人のクチュールより ケープ風ブラウス

ダンガリーなのでカジュアルなカンジに仕上がりました 

ケープ風ブラウス
2010.05.26 11:25|handmade・・・大人服
リネンコート

ずいぶんと前にオーダーで作らせて頂きました。
アンティーク風リネンのコート。
作っているうちに手放したくなくなって・・・
サイズが違ってよかった


リネンコート 

画像では飛んでますが
袖の折り返し、見返しは茶のストライプになっています。

リネンコート ボタン・タグ

レースのタグで少しだけガーリーに・・・



2009.06.30 17:24|handmade・・・大人服


ずっと気になっていたユニクロのペーパーハット ハート


・・・買っちゃった・・・あせる


まぁー1000円ですから ( ´艸`)


(土日ならもっと安いのよね???でも混むからイヤなの むっ )


で、カスタマイズ ミシン


**N Quadrifoglio**




オフホワイトのバテンと切りっぱなしのレースを


縫いつけてみました。




**N Quadrifoglio**


かぶるとこんなんかな???


軽くていいです о(ж>▽<)y ☆



ペタしてね

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

GIULIA ti

Author:GIULIA ti
サムライくんとmemeとdecoの4人家族。

車も!飛行機も!列車も!ミシンも大好き♪
「鉄」フェチなGIULIAの手作り日記。   

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも一覧


KoLoRのおうち

**my sweetie pie**

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

