--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.05.18 08:12|未分類

来ましたよ・・・あせる


ちょっと人事のように思っていたら


わが町にやって来ました・・・冷


当然、memeの通う幼稚園は


今週いっぱい 「休園」


そりゃそうだわ・・・


大阪の対応が遅くて話題になってる某高校


memeの通う幼稚園のすぐ近くです ?ヾ( ̄0 ̄;ノ




弱毒性とのことですが


感染力は強い・・・


どうしよー涙


買い物とか困るやん・・・。(´д`lll)


ワタシも含めmemeもdecoも病み上がりなので


ホント、気をつけないとビックリマーク




ちなみに昨日の昼頃にマスクは完売でした・・・


だれかマスク送って下さい・・・風邪ひき



 

2009.05.11 12:51|未分類


先日memeから


「なんでdecoちゃんmamaなん?


memeのママやのに・・・涙


と言われ・・・


ごめんね・・・


深い意味はないのよ・・・(;´▽`A``


で! ニックネーム変更!!



今日から


「Gulia」 (ジュリア)


に変わります 音譜


どうぞよろしくおねがいします (*^ー^)ノ




えっ?? なんでGuliaかって??


(えっ?聞いてないってあせる


ワタシがずーっと乗ってみたいビックリマーク


いつか絶対買ってやるぅー 怒


と思っている車の名前です。


ワタシは1971年生まれ・・・


いつかは自分と同い年の車を大事に乗りたいです・・・ドキドキ




ALFAROMEO Gulia 1300 Supre アルファロメオ


Supreは希少車で画像がないので


1300Tiの画像をどうぞ ほわり。


えっ? 見たくない??


いやーんあせる そんなこと言わないでぇーうる~ん





**N Quadrifoglio**





**N Quadrifoglio**









2009.05.10 00:50|未分類


みなさま・・・


お元気でしょうか・・・うる~ん


わが家では4月下旬から


「誰か厄年なん?」とご近所ママから


言われてしまうほどでございます 涙


(厄年なんてとっくに終わったさぁむかっ )



meme→deco→ワタシの順にうつった風邪・・・風邪ひき


・・・きつかった・・・(T▽T;)


memeは39度の熱が6日間続き


decoはいまだに気管支炎っぽいです。


ワタシも久々に「39℃」の文字を見ました・・・ガーン


高熱のせいで?性格もひねくれてしまった  ??






なんてっっっ ? ( ̄‥ ̄)=3


GW??


そんなの知らないわよぉー!!





・・・とりあえずの近況報告です・・・涙


ワタシはまだ中耳炎と腎盂炎になりかけの症状と格闘中 ううっ...


とにかく安静とのこと・・・


もう少し元気になったらまた更新します。


2009.04.13 14:26|未分類



memeの幼稚園では


制服などに名前と目印をつけなくてはなりません。


これ・・・


かなり迷いました・・・あせる


画像は載せてませんが上靴や外靴


(外靴まで指定なんです・・・涙)


そんなものまで付けないといけないので


素材やどうやって付けるかなど悩みまくった結果


落ち着いたのが コレ ↓


**N Quadrifoglio**


ヨーヨーキルトの2センチのものです (*^ー^)ノ


出来るだけはっきりした色で


柄も細かいものを探しましたラブラブ


みなさん工夫されてて、かわいいボタンなどを付けてました。


うちもボタンね・・・と思いましたが


コストの面でやめました (´□`。)


だってビックリマーク 可愛いボタンは高いんだものビックリマーク



で・・・コレです↓コレ↓えへへ



**N Quadrifoglio**



ちなみに靴下も白しかダメ涙





**N Quadrifoglio**



これはランチクロスとお弁当袋とコップ袋です ラブラブ


以前、ご紹介したsnowwingさんのしじみきんちゃく 音譜


かわいいでしょー??


Sサイズをコップ袋に


Mサイズをお弁当袋にしています!!



**N Quadrifoglio**



で、memeの大好きなペネロペバージョン 涙


キャラものは嫌なのですが


娘の楽しい園生活のためです ううっ...



(でも地味かわいい感じにしてしまいました・・・


 意地悪なママちゃんでごめんよぉーあせる )




こんなカンジでmemeの新生活がスタートしています♪


(*^ー^)ノ




2009.04.12 23:23|未分類






先週の木曜日・・・


ドキドキドキドキの入園式でした! (*^ー^)ノ


正門をくぐると正面にしだれ桜・・・さくら


満開ではありませんでしたが、とてもきれいでした。


(桜の木の下には親鸞様の幼少期の像があります。) 



**N Quadrifoglio**




さて・・・親子で記念撮影 カメラ


恥ずかしいですが・・・


うちにはビデオカメラがないんです・・・あせる

今回は本気で欲しい!と思いました (´□`。)



**N Quadrifoglio**



当日はホントにとてもいいお天気で・・・晴れ


いいお天気どころではなく!夏日ですよっビックリマーク 夏日 !!


もうみんな汗だくでしたあせる


それよりも驚いたのはお父さんの数です・・・


年少さんは5クラス、150名ほどですが


半数以上のお父さんが来ていました ?ヾ( ̄0 ̄;ノ


・・・うちでは考えられない事です・・・


さすがにmemeも


「みんなパパちゃん来てるのになんで???」


と聞いてきましたが 


「memeのパパちゃんもきっと来たいと思うよぉーあせる


でもお仕事大事だからね!」と、言っておきました。


式が終わると 子供達は教室に入って先生達と過ごし


親達は講堂でお話がありました。


小1時間離れて もしかしたら泣いてるかも・・・


なんて心配していましたが


教室に行ってみるとこの笑顔です・・・涙


(なんだかちょっとさみしいよ・・・うる~ん


入園のお祝いにおまんじゅうをもらって


喜ぶmemeでした・・・



**N Quadrifoglio**



翌日からバスに乗って登園。


これも母の心配をよそに 笑顔でバイバイ バンザイ左手


この土日も幼稚園に行きたいらしく


「なんでぇ?なんでお休みなん???」とずーっと言い続けてましたあせる


さてさて・・・


明日からはまた楽しい幼稚園ですよービックリマーク(*^ー^)ノ


思いっきり楽しんできてねドキドキ




ペタしてね

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

GIULIA ti

Author:GIULIA ti
サムライくんとmemeとdecoの4人家族。

車も!飛行機も!列車も!ミシンも大好き♪
「鉄」フェチなGIULIAの手作り日記。   

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも一覧


KoLoRのおうち

**my sweetie pie**

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

