--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.09.18 10:24|Event・・・



来週26日木曜日にイベントがあります ♡
JR高槻駅から徒歩3分ほどにありますLES JOURSという花屋さんで開催です。
奥にはフレンチレストラン 「シェ・トムテ」があります。
ランチ希望の方はいますぐ予約を!
空いていれば超ラッキーです(笑)
10時より開店ですので
ぜひぜひお友達とお越し下さい!
とても可愛い赤い入り口が目印です ♡
2013.04.21 21:49|日々のこと・・・


今日はdecoの6歳のお誕生日でした
あっという間の6年間
してあげたい事も
するべき事でさえ
出来ずに過ぎてしまいました

今年は幼稚園最後の年
楽しい1年にしようね

2013.03.25 15:13|Event・・・


おうちshop

次のイベントの告知です 

hoccoriのおうちSHOPです
春はkankanmiさん宅です

詳しくはまた後日・・・

2013.03.25 14:34|日々のこと・・・


さてっ 
毎年恒例?の幼稚園の先生に贈るシリーズ(笑)

今年の発表会のテーマは「塔の上のラプンツェル」
出ました!ディズニーです(笑)

正直、ディズニーは画像も少なく難しい・・・

で、表紙は「うさぎ組」らしく

うさぎ組ファイル表紙


先生の名前、丸わかりですが(笑)

かわいいうさぎちゃん
編みぐるみが得意なママに作ってもらいました 



そして裏表紙は・・・


うさぎ組ファイル裏表紙


ラプンツェルでございます 
今年もクロスステッチで仕上げてみました 

ラプンツェル・・・実は3回刺しなおしました 
もう当分、刺繍はしたくないです(笑)

先生がとても喜んでくれたので
やっぱり納得がいくまでやり直してよかった



春は別れの季節で、出会いの季節です
去年、年少でお世話になった大好きな先生が退職されました
とてもさみしいです
終業式の日、年少組メンバーでお花を持って押しかけたら
先生、号泣 
ワタシも号泣 
さみしいけど・・・先生の新しい1歩にエール
そんないい涙でした

これからは新しい出会いに向けて
心新たに・・・
 







2013.03.25 14:14|Event・・・




報告がとてもおそくなりました 
もうこのイベントから1か月が過ぎてしまいました・・・


春はいつもあわただしく過ぎて、あっという間です


当日は寒い中、たくさんのお客様に足をお運び頂き
ありがとうございました

きれいなお花と美味しいランチ
そしてハンドメイドの作品がたくさん並びました

主催のChez Tomte(シェトムテ)さん 
LES JOURS(レジュール)さん
お世話になり、ありがとうございました





03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

GIULIA ti

Author:GIULIA ti
サムライくんとmemeとdecoの4人家族。

車も!飛行機も!列車も!ミシンも大好き♪
「鉄」フェチなGIULIAの手作り日記。   

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも一覧


KoLoRのおうち

**my sweetie pie**

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

